TIGER&BUNNY写真集


Category: スポンサー広告  

確認報告&タイトル決定

Category: お知らせ  
この製作ブログの初代TOPだった写真。

コンパクトにおさまってて気に入ってます……(*^v^*)


本日は写真集のタイトルが決定したのでお知らせです☆
タイトルは、
【ASSORTMENT】
です!

写真集を作るにあたり、様々な方向性があると思います。
ストーリー性を持たせたものや、原作のシーン再現や、動きのある写真を中心にしたものなどなど……。

今回のこの写真集は、バディのいろんな衣装を収録していて
各衣装ごとにテーマを決めてページをデザイン加工しています。
デザイン性を重視した方向性になっていると思います。

いろんな衣装のバディの、いろんなデザインの詰め合わせなので、
詰め合わせという意味のある「ASSORTMENT」をタイトルにしました。

どうか宜しくお願い致します(*^v^*)


------------------------------


事前予約受付の報告です。

◆入金確認報告
事前予約(郵送受取り)された方で、
2013/7/22までに入金してくださった方へ入金確認メールを送信完了しました。
該当するのにメールが来ていないという方は、送信エラーなども考えられますので
迷惑フォルダ等も確認のうえでお手数ですが問合せフォームよりお知らせください。

◆事前予約受付確認報告
2013/7/23 21:00の時点で事前予約申込みされた方へ
事前予約受付確認メールを送信完了しました。
該当するのにメールが来ていないという方は、送信エラーなども考えられますので
迷惑フォルダ等も確認のうえでお手数ですが問合せフォームよりお知らせください。


今週末には脱稿目指してラストスパート頑張ります!
それが終わっても予約特典の脱稿がまだですが……(笑)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム

