TIGER&BUNNY写真集


Category: スポンサー広告  

支援サイトリンク追加&サンプル写真

Category: お知らせ  
本日はお知らせと、ごちゃまぜサンプルも更新します!
tb_send.jpg
収録衣装はこれ以外にもあるのですが、多くて全部は収まらなかったです……。
画像の中にあるような捏造私服衣装(下より2番目の左側)も入りますのでご注意ください。

撮影はクランクアップしています!頑張ります~(*^v^*)


---------------------------


【受付確認報告】
7/6までに事前予約申込みしていただいた方へ、受付確認メールを送信済みです。
該当するのにメールが来ていない・迷惑メールフォルダにも無いという場合は
送信エラーの可能性がありますので、お手数ですが右の問合せフォームよりお知らせ下さい。


---------------------------


【お知らせ】
C84 8/11当日に、当サークルにて委託を受けております。
タイバニのヒーロースーツのROMや写真集を発行していらっしゃる
「Top MaG Publishing」様です!

Top MaG Publishing

C84で残念ながらスペース落選されたとの事なのですが、当サークルにて新刊を委託させていただきます。
宜しくお願い致します(*^v^*)
支援製作サイト様リンクにも追加しております☆


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム

