TIGER&BUNNY写真集


Category: スポンサー広告  

サンプル写真&詳細更新&事前予約開始

Category: サンプル  
劇場版BEAMS衣装のサンプルになります。
sample_beams_001.jpg
BEAMS衣装は、このサンプルのようなテイストに仕上げる予定です(*^v^*)

------------------------------

ご報告が遅くなりましたが……。
C84、無事にスペースを頂けました!

【C84 3013/8/11 東J-06b】になります!

現在撮影がラストスパートです……!
来月は写真編集に集中したいと思っています。
出来る限りの事をして自分達が満足出来るものを作りたいと思っていますので、
もしよろしければ、お手に取っていただけると嬉しいです(*^v^*)


当日まで、こちらのブログにサンプルもどんどん追加していく予定です。
スペース当選に伴い、金額とページ数を更新・予約特典発表・事前予約受付も開始しました(*^v^*)

バナーも新しく新調してみました~☆
バナー200×250
他にもLINKページにて、応援制作サイト様を2件、お迎えさせて頂きました!


予約特典は掲載もれ写真を中心としたミニフォトブックになります。
当日受取・郵送受取ともに同じ予約特典をお渡し致します。
宜しくお願いします!


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム

