TIGER&BUNNY写真集


Category: スポンサー広告  

サンプル写真

Category: サンプル  
本日もサンプル写真の更新です。

コミカライズ版の浴衣衣装。
バニーちゃんが、赤ではなく薄紫系の衣装っていうのがちょっと新鮮だなあと思う衣装です(*^v^*)


それにしても、近頃ものすごく暑くなりましたね。
C84の夏コミ当日はアヲードスーツにて参加予定ですが、暑さ対策を万全にしないとまずいなと思っています……。
参加される皆様も、熱中症対策はくれぐれもお忘れなく!


サンプル写真&返信報告

Category: サンプル  
本日もサンプル写真を追加します。
tb_sample_02.jpg
プラネタリウムなイメージ。

------------------------------------

【お知らせ】
6/29までに事前予約申込みしていただいた方へ、受付完了メールを返送致しました。
該当するのにメールが届いていないと言う場合は送信エラーの可能性も考えられますので、
迷惑メールフォルダなどにも入っていない事を確認の上で、
右記問合せフォームよりお問合せ下さいます様お願い致します。

また、事前予約受付の締切り日も決定しました!
◆当日受取り予約⇒8/5 23:59まで
◆郵送受取り予約⇒8/10 23:59まで
となります。

予約特典は掲載もれ写真を中心としたミニフォトブックになります。
当日受取・郵送受取ともに同じ予約特典をお渡し致します。
宜しくお願いします!


サンプル写真

Category: サンプル  
さっそく事前予約に申込み下さっている方々が居て感無量です……!

予約申込受付確認メールの送信には1週間前後お時間がかかる可能性があります。
ご心配おかけして申し訳ございません……!
順次送信していきますので今しばらくお待ちくださいませ。


本日もサンプル写真を追加します。
sat_s_001.jpg
夜撮もしてきました~☆
でもこの写真を撮った時にはもうすでに夜明けになっていたので空が明るい(笑)

撮影も残すところあと1回です!
それが終われば編集作業無双が待っています……(笑)
頑張ります!


あと、ついにWTの胸でさんさんと輝くスポンサー様もコラボ企画が出ましたね!
劇場版のバニーちゃんの新衣装の情報も待ち遠しいです……!

サンプル写真&詳細更新&事前予約開始

Category: サンプル  
劇場版BEAMS衣装のサンプルになります。
sample_beams_001.jpg
BEAMS衣装は、このサンプルのようなテイストに仕上げる予定です(*^v^*)

------------------------------

ご報告が遅くなりましたが……。
C84、無事にスペースを頂けました!

【C84 3013/8/11 東J-06b】になります!

現在撮影がラストスパートです……!
来月は写真編集に集中したいと思っています。
出来る限りの事をして自分達が満足出来るものを作りたいと思っていますので、
もしよろしければ、お手に取っていただけると嬉しいです(*^v^*)


当日まで、こちらのブログにサンプルもどんどん追加していく予定です。
スペース当選に伴い、金額とページ数を更新・予約特典発表・事前予約受付も開始しました(*^v^*)

バナーも新しく新調してみました~☆
バナー200×250
他にもLINKページにて、応援制作サイト様を2件、お迎えさせて頂きました!


予約特典は掲載もれ写真を中心としたミニフォトブックになります。
当日受取・郵送受取ともに同じ予約特典をお渡し致します。
宜しくお願いします!


サンプル写真

Category: サンプル  
今回は、パティシエのサンプル掲載になります。
sample_pat_01.jpg

sample_pat_02.jpg
次はBEAMSを掲載予定です!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム

